瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第十三話感想

4360b556.jpg

ロボット同士の恋愛とかこういうの好きだなぁと思ったり。

というか、一応一期最終回なのに恐ろしいほどにダンディの出番がないですね・・・

スペース☆ダンディってタイトルなのに

最終回なのに主人公の出番が少ないってこういうギャグアニメでも結構珍しいのでは

寧ろ最終回でも主人公の出番が少ないアニメって

52d11e5b.jpg

突然の巨大化

巨QTブーム来るホ?

最終回で巨大なロボット同士が戦ってるし、ロボットアニメかな?

今回、結構良い話だったのになんかメチャクチャになっちゃいましたね・・・

スペース☆ダンディだから仕方ないや

1c5a654c.jpg

今回で一応は終わりですが、7月から2クール目が始まるそうで。

スペース☆ダンディは結構好きなタイプのアニメなので、これから三ヶ月開くとはいえ2クール目があるのは嬉しいですね

2クール目が楽しみです。