瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

中二病でも恋がしたい!戀 第十二話感想

4d19e9c4.jpg

あのさぁ…

この突然のホモ展開は一体なんなんだか

最終回でいきなり過ぎるでしょ

2522bafa.jpg

二人は幸せなキスをした終了…

と思いきや、着信で中断とこのアニメらしい感じが出て良いですね。

この二人のあと一歩みたいなそういう感じは結構好きです。

be9295bb.jpg

これで中二病でも恋がしたい!戀は終わったわけですが

ギャルゲーの個別ルートの後日談とかファンディスクみたいな内容でしたね。

蛇足のような面が結構強かった気もしますが、中二恋ファンなら結構楽しめるような内容だった気がします。

なので、そこまで中二恋が好きでもなく、二期がやるならという感じで見た僕は正直微妙かなぁ…と思いました。

中二恋ファンの為だけの後日談といった感じですかね。

あとは新キャラだった七宮の扱いがちょっと不憫だったかな…と思いますね。

一期で六花と七宮と勇太の三角関係やったら面白そうだったんですが、六花と勇太が恋人になってから七宮を出しても引き立て役にしかならないので残念ですね…