瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズ 第二十四話感想

1395652156091.jpg

世界征服とかいかにもホビーアニメらしい野望を持ってるベイカーさんかわいい

回を兼ねる毎になんかダメな人になってきてるな・・・

1395652249945.jpg

ダークマターが上手に怖い感じが出てて良いですね

禍々しさと強敵オーラが合わさって最強に見える

ダークマターのカラーリング結構好きです

1395652927383.jpg

完全勝利したスタービルドストライクくん

最後の最後までビルドナックルでしたね・・・

まぁ、今回はアブソーバーシステムが活躍してたのでいつも通りという訳ではないですが。

ここまで殴り合いするならシャイニングとかゴッドに乗ろうよ・・・

1395653199074.jpg

プラフスキー粒子の暴走でア・バオア・クーが出てきたりと、なんかガンプラアニメらしさが出てきてぞ・・・

ラスボスは等身大ガンダムとかそういうオチになりそうですね。

とうとう次回最終回な訳ですけど、尺足りるんですかね・・・