瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第十二話感想

1395587828546.jpg

段々、青葉とディオの仲が良くなってきてていい感じに

ダブル主人公モノの真骨頂って感じで良いですね。こういう展開好きです。

1395588016779.jpg

どうも、特務武官殿・・・

すごい久々なようなそうでもないような

また戦闘でヘタれて欲しいけど、またバリアンサーに乗るんですかね・・・?

1395588047168.jpg

ビゾンが強化人間っぽくなってきてる・・・

これで第一話のビゾンに繋がりそうですね。

まだ冷静さを保っているみたいだけど、これから狂っていってあんなんになるんでしょうか。

1395588067986.jpg

もしかして ソーラーレイ アプサラス

個人的にはドラグナーに出てきた無限軌道砲っぽいと思いましたが。

次回で1クール目のラストになりますが、どうやって1クール目に区切りを付けるのかどうか。

一旦過去に戻るとかそういう展開もありそうだなーと思いますがどうなるやら