瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第十話感想

1394377785763.jpg

ヒナのお父さん、いい感じの人そうなイメージがあるけどどうなることやら・・・

ヒナが引っ越しして来る前に何処に住んでたのか思い出せない描写があったので、何かの伏線なのかなーと思ったり

1394378361700.jpg

ここのディオと父親が会話するシーンは良いなぁと思ったり

もう結構青葉の事を認めてるような感じだけど、まだまだ仲違いな状態が続きそうですね。

1394378681102.jpg

主人公陣営の試作機強奪とかガンダ・・・

それにしても、ヒナは連合軍の軍服よく似合うなー

そろそろ1クール目の終盤に差し掛かり、次回には新型機強奪と盛り上がりそうで楽しみです。

そういえば、バディ・コンプレックスは分割2クールだそうでまだまだもう少し続くみたいです。