瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第二十一話感想

1394213266514.jpg

女の子同士でキス・・・

桜Trickかな?

どういう意図でキスしたのかはよく分かりませんけど、まぁその場のノリみたいな感じですかね。

1394213704342.jpg

鮮血着て戦う皐月様ってシチュエーションは良いんだけど、ボコボコにされるわ似合ってないわで少し微妙ですね・・・

まぁ、鮮血と純潔のデザインがそれぞれ流子ちゃんと皐月様に合わせてるような感じがあるから仕方ないかも・・・?

1394214672960.jpg

やっと流子ちゃんが元通りに!

やったね!主役復帰だよ!

もうあと二話くらいで終わりそうな感じですが、三話も残ってるのでこれからもっとすごい展開があったり・・・?

急展開が多いキルラキルなので、その辺は楽しみです。