瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

中二病でも恋がしたい!戀 第九話感想

どうも、十花さん・・・

戀ではもう出番が無いかと思ってたから、再登場するとは思ってなかったです。

でも別に出る必要も無かったような気がしますけど

七宮がこうやって六花のサポートをするのは良いですね。

まぁ同じ厨二病で勇太に想いを寄せてるしで似た者同士ですし、こうなるのも必然かなー

ヒュッケバインボクサーかな?

これで中二恋、スパロボ参戦できますね・・・(寝言)

でも、普通にカッコイイから困りますよ

これからも出番有るのかな

そして、七宮の恋が再熱して三角関係になりそうな感じに・・・

残りの話数的に六花と七宮と勇太の三角関係を引っ張って行くんでしょうかね。

今後の展開が気になる反面、三角関係絡みの展開でgdgdになりそうでちょっと怖いですね。