瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第九話感想

第九話でやっとカップリングシステムの開発者が登場ってちょっと遅くないですかね・・・

あともう二、三話早くても良かったんじゃ

喧嘩して独房入りってなんかとことんガンダムっぽいですね・・・

というか、いつまで喧嘩してるんだろこの二人

制限時間を越えてカップリングシステムが起動するってのはちょっとスーパーロボットっぽいかも。

リアルロボット、スーパーロボット抜きにこういう展開は結構好きですね。

博士がここで退場とは・・・

もう少し出番があっても良かったような気もしますし、少なくとも一回きりのキャラにするには惜しいと思います。

これから重要になるキャラだと思ってたんだけどなーうーん