瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第八話感想

敵の女性士官と遭難・・・ウッ!08小隊・・・ガンダムSEED・・・

リアルロボットというよりも、ガンダムみたいな展開の連続だなといつもながら思ってしまいますね。

もう少し捻って欲しい物です。

敵同士ですが、少し関係が良くなった感じですかね?

ここで猫の髪飾り?のような物を渡したので、過去に行ったヒナ→青葉→ヒナ→青葉・・・とループして行くのかなぁと思ったり

ここから何かがあって、青葉の味方になってディオと知り合って、青葉を未来に行かせる必要があるから、過去へ飛ぶ訳ですけど、それを残りの話で出来るんですかね・・・

ループ物とかは好きなので、ちゃんとケリは付けて欲しいですね。

2クールあれば良いんですが・・・