瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

K9K9情け無用

いつの間にかガンプラの写真を載せるブログになってるような気もして絶賛迷走中です。

という訳で、先週発売されたジムスナイパーK9です。

アニメ効果で買ってしまいました。

最近ガンプラ作ってもガンダムタイプばっかで飽きて来たー!っと思ってた所でK9が出て来たので買いました。

ちなみに、まだドッグパックの方は作ってないので余剰パーツのジムスナ2のバックパックを付けてます。

普通にライフルを構えるだけで様になる!かっこ良い!

でも手首のポリキャップが次第にガバガバになってくる!

手首の指の部分がポロポロ落ちる!

ちょっとストレスを感じちゃうけど狙撃機って感じで素敵です。

しかも銃火器がこんなにつくぞ!

こんなに種類があっても銃持ち用の手首は左右ワンセットしか付かないからわざわざ手首をバラして持たせる必要があったり。

EXAM発動時の再現用の予備の頭も付かないし、なんか痒いところに微妙に届かない!

でも、ランナーの関係でビルドファイターズ本編で使わないかったジムマシンガンも付く!お得!

あとついでにシールドも!

すごい!まるで武器セットみたいだ!

こうやって色んな武器が付くのは良いですね。色々と遊べますし

特に意味は無いですが、一応オチのつもりです。