瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第七話感想

青葉とカップリングすると青葉としかカップリング出来なくなるとかなにそれ怖い

青葉がカップリングしやすい理由とかは明かされるんですかね・・・

ただの主人公補正かもしれませんが

ここの場面、ちょっと好きなんですけどフロムの使い捨て感が否めませんね・・・

あの青葉とカップリング出来なくなる設定の為に出てきたように思えて来てしまいます。

まぁ、これで青葉とディオとの仲が深まったと考えれば良いように思えますが

合体技で状況を打開するのは良いですが、なんかこればっか使うことになったら嫌だなぁと思ったり。

合体技で強敵撃破!とかは好きですけど

青葉とヒナが落ちちゃいましたがこれ、多分08小隊みたいな展開になるんじゃ

どこまでガンダムみたいな展開をやって行くんだろう・・・

後もう折り返しに入ってますけど、ちゃんと終わるんですかね。

ちゃんと綺麗に終わって欲しいです。