瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第十八話感想

ラスボス(仮)に操られたりと主人公としてそれで良いのか流子ちゃん・・・

最近皐月様の方が目立ってるせいで相対的に主人公してないように思えてしまう

一本でも首に生命繊維が繋がってたら死なないとかしぶと過ぎる・・・

そうえいば、前回見えた背中の星の傷は生命繊維と一体化してたって事なのね

流子ちゃんが皐月様の妹だったことが分かったり、流子ちゃんが生命繊維と一体化してたことが分かったりと一気に色々な謎が明かされた訳なんですが今回はここでおしまいという・・・

相変わらず毎回毎回終わらせ方が上手いなぁと思ったり(いつも言ってる)

でも、もう少し流子ちゃんが鬼龍院の娘だった伏線とかあったらなぁ・・・

クライマックスが近づいて来て、ノンストップでラストまで行きそうで非常に面白いです。