瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズ 第十八話感想

アビゴルバインが・・・

K9の戦闘シーンはメイジンカワグチ戦だけだと思ってましたが、ちゃんとアビゴルバイン戦も映して良かったです。

アイラ・クイイジハルネンちゃん・・・

ホントにギャップの差が大きくなって来ちゃったね

OPのクールな感じを少しでも本編に分けてあげて

廃墟での狙撃戦は良かったですね。

ビルドファイターズのクオリティの高い戦闘シーンの中でもこれはかなりの方だと思います。

ケンプファーアメイジングジムスナイパーK9欲しいなぁ・・・

まさかのEXAMシステム搭載

タダのジムスナイパーだと思ってただけに驚きですね。

EXAMシステムがあったら近接戦も強いじゃないですかー!やだー!

ドッグパックとジオン兵と色々とギミックあり過ぎなのでは

でもそこは流石はメイジン。

なんとかジムスナイパーを蜂の巣に

ベースのジムスナイパー2もケンプファーにボコボコにされてましたね・・・

そういう意味でも宿命の対決だったのかもしれません。

フェニーチェ戦と、魔王戦と近接戦での戦いばっかだったので今回みたいな狙撃戦が見られたのは良かったです。

一応子供をターゲットにしてるのに随分と渋い戦いだなぁ・・・

次回はスタービルドvs戦国アストレイなのですごく楽しみです。

戦国アストレイ好きなので、カッコ良い所を見せて欲しいです。