瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第六話感想

葬儀をメチャクチャにしたりとノブナガが何をしたいのかよくわからねぇ・・・

今回はあんまり喋らなかったせいもあるかも。

このままじゃタダのうつけなんだよなぁ・・・

ジャンヌは相変わらず、ノブナガが救星王だとは信じて居ない様子。

そろそろノブナガの器の大きさに気付いたりするんですかね。

まだまだ先のような気もしますけど。

ヒミコ様が死んだりノブカツも死んだりと急展開。

どいういうことなの・・・

ヒミコ様はヒロインの一人として活躍するのかと思ってましたが。

少し急な気がしますが、妥当な感じでしょうかね。

ここからどうノブナガが動くかが気になりますね。