瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第六話感想

もう一人のカップラーとして、新キャラが出てきました。

遠目で見ると青葉と区別が付かないぞ・・・

突然の水着!

水着回・・・なんですかね?

1クールの上にロボットアニメだし、水着回をやるなら確かに今しかないですけど

青葉は誰とでもナイスカップリング反応が出るみたいな感じですが、これは後々の伏線とかだったりするんですかね・・・?

カップリングシステムを作ったのが過去に帰った青葉だとかそういう話になりそうですね。

ゾギリアの親衛隊の機体が西洋甲冑みたいでカッコいいですね。

装備がクロスボーン・バンガードっぽい感じが・・・

空中機雷とかそういう作戦も、中々盛り上がって良かったです。

今回は休憩回を兼ねた新キャラ登場回だったんですが、1クールでこんな事やってて大丈夫なんですかね・・・

まだまだやる事が山盛りな気がして少し不安です。

新しいカップラーがどういった感じで青葉たちと絡んで来るかも気になりますね。