瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

桜Trick 第五話感想

本当は昨日のうちに投稿しようと思っていたのに忘れてしまっていました・・・

何やってんだオレ

春香ちゃんが段々に美月会長を口説いて行ってる・・・

この二人が妙に勘違いしやすいせいで、優ちゃん関係でちょっとしたトラブルが起きちゃうのが面白いですね。

こういう展開好きです。

美月会長はその上、思い込みが激しいせいで一人でパニクったり・・・

なんだこの人可愛いぞ

前々回で美月会長が出てから春香ちゃん優ちゃん美月会長の三人で話が進んでるような印象が強いせいで、他の子達の影が薄いのがちょっと残念ですね・・・

かえでちゃんとゆずちゃんの事ですが。