瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

中二病でも恋がしたい!戀 第五話感想

昼寝を競う競技があるとは・・・

部員がいつも眠そうなのは寧ろ睡眠不足なのでは

実在するみたいな説明だったんですけどどうなんですかね?

よくそんな部活が設立出来たなとも思いますね。

なんか取って付けたように新キャラの子(名前覚えてない)が出て来たけどこれいるんですかね?

前回はこの子のお陰でモリサマーと知り合いだった設定が明らかになったから必要だとは思うけど、今回は別に出さなくても・・・って感じですね。

中二恋特有のイメージ戦が昼寝の試合でも見れるとは思ってもみなかった・・・

実際は横になって目が覚めたら負けの競技ですし、アニメにするにしても絵が地味ですからね。仕方ない

それにしても、くみん先輩の昼寝は世界レベル取れるほどなのか・・・

その設定がまた使われるのかは怪しいですけど。