瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第五話感想

相変わらずヒミコ様かわいい

メインヒロインの筈のジャンヌは男装してるせいで、この子くらいしかこれといってヒロインしてるキャラが・・・

カエサルの大戦鎧は、水上バイクから鎧に変形するのが良いですね。カッコイイ

OPのラストでザ・フールと戦っていたのは恐らくこの機体なので、1クール目はカエサルを倒すなり決着をつけて終わりなんですかね?

円卓の騎士団が全員大戦鎧に乗って出てくるなら、1クール目でも結構出て来そうですけど

オォ・・・ノブカツ様・・・

ノブナガの成長のキッカケとしてそろそろ死ぬのではとは思ってましたので、そこまで驚きはしませんでしたがやっぱり実際にやると少し悲しいですね。

これを期にノブナガがどう成長するのかが楽しみです。