瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第四話感想

70年もの未来だから、学校とか家が無くなってても仕方ないとはいえ、悲しいなぁ・・・

これが後でディオとのカップリングに関わってくるのは良いですね。

方陣営はディオを除くと、基本的に青葉に対しては好意的だなぁとか思ったり。

みんな常識人なのは結構珍しいような?

少し艦長が腹ぐらい気もしますけど。

青葉は未来に来たから家族に会えない可能性が大だけど、ディオは目の前に家族がいるから~

って件は上手いなぁと思ったり。

こういう境遇の対比とか好きです。

それにしても、いつまで青葉とディオは仲違いしたまんまなんだろう・・・