瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズ 第十五話感想

ニンジャ?!ニンジャナンデ?!

サムライボーイなのに、ニンジャだったり何なんだこの子・・・

フェリーニのここの回想がすごく良かったです・・・はい。

あのフェニーチェが子供の時から愛用してるガンプラだとかそういうのが分かると結構キますね・・・

すごい良い話だなー

スタービルドストライクVSフェニーチェ戦もすごく良かったです。

こういう泥臭い殴り合いがすごいかっこ良いアニメですね・・・ビルドストライクとアメイジングザクの戦いの時といい・・・

展開的にセイたちが勝つのかなーと思ってましたが、まさかのドロー。

大会で決着を付ける感じなんでしょうかね。

今回でやっと予選が終了ですし。

それしても結構長い予選でしたね・・・まるで週刊誌のバトルものみたいだぁ(直喩)