瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第三話感想

ヒナが敵として出てきたけど、これ一話に出てきたのと別の機体ですかね・・・?

一話に出て来たのは黒いパーツが多めなので、今回出て来たの改良版なんでしょうかね。

青葉と仲間になって、それで改良されたんですかね。気になります。

案の定、コックピット開けて対面する展開・・・ベタだなぁと思ったり。

あと、コックピットのハッチが斬れてパイロットが分かるとか完全に初代ガンダムのラルさんじゃないですかー!やだー!

少しだけ話が進みましたけど、良くも悪くも戦ってばっかですね。

まぁ、次回は戦闘とかは無いみたいですが。

戦闘が多いのは嬉しいですけど、ちゃんと本筋の話も進めて欲しいですね。