瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第三話感想

突然の美少女キャラとかテコ入れかな?

一回きりのゲストで美少女・・・あっ(察し)

こんなトンデモな宇宙人だったお・・・

物理法則もあったもんじゃねぇ

それにしてもおっぱいがいっぱいで乳首が映るとはたまげたなぁ・・・

ロボだー!

スペース☆ダンディはロボットアニメだったのか・・・

こっちも色々と物理法則を無視した変形してますね

ゲッター線でも使ってるんですかね

宇宙人を捕まえてお金がっぽがっぽ入ったけど、ミュウは・・・

まぁ、どうせ何もなかったように次回に出てくるでしょ(ハナホジ)

相変わらず、ギャグアニメとして面白いですね。

冒頭の宇宙食が宇宙人を撃退するヒントになるって展開もすごく良いですね