瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第二話感想

サテライトだけあって、CGの戦闘シーンはかなりクオリティが高い感じに

しかし、今回は短かったのが残念

次回に期待ですね

ジャンヌの服装、おっぱい強調し過ぎだろ・・・と前回から思ってしたが、本編でネタで使われるのは少し意外でした

まぁ、本当に露出度が高くて痴女かよって言いたくなるくらいでしたからね・・・

今回で、蘭丸と名乗るように言われて男装をするようになる事になり、これで一話冒頭のジャンヌと蘭丸が重なるような描写に関連付けられそうですし、これからの展開に大きく関わってきそうですね

今回は戦闘シーンは少なかったものの、話や設定など色々と気になるところが多く、次回も楽しみです。

OPとEDを見る限り、大戦鎧はこれからもいっぱい出てきそうなので早く出てきて欲しい所です。