瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スペース☆ダンディ 第二話感想

スカーレットさん良いですね・・・

こういう女性キャラ好きです。

OPにも出てたし、レギュラーなんでしょうかねやっぱり。

メガネ外してる方が美人だし、メガネ無しの方が良いなとか思ったり

Twitter?みたいなSNSで書き込んだせいで、場所がバレるというちょっと旬が過ぎた感じのあるバカッターネタ

今回のテーマが二郎みたいなラーメンだったりと、結構タイムリーな話ですね今回

イイハナシなのか・・・?

それにしても、ラーメンだけの話題で一回分引っ張ったりとこのアニメ少し凄いですね・・・

相変わらず、グリグリ動いてたりしましたし次回も楽しみです。