瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第十三話感想

四天王はリストラされずにそのままなのか・・・

これならまだまだ出番がありそうで期待できますね

新型の極星服も気になりますね

なんだこの新聞部の人?!

2クール目に入ってからの新キャラかと思ったら・・・

この子だったよ!

何だってー!?

まぁ、新キャラにしては唐突だなぁとは思いましたがこれは意外でしたね

さらに鮮血がバラバラに!

すごい急展開・・・

これはロボットアニメ的にパワーアップして鮮血が復活しそうな気がしますけど、なんかバラバラになった鮮血を生徒に配るみたいですしどうなるやら・・・

新年初回なのに、かなり話が動いて驚きです。

次回も目が離せませんね