瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

中二病でも恋がしたい!戀 第一話感想

モリサマーの挨拶が完全にキルミーベイベーのやすなちゃんなんですがこれは

中の人が同じだからという事なんですかね・・・

凸森とモリサマーとのやり取りを見て懐かしいな~と思ったり

二期の一話という事なのか、一期のおさらいという感じで少し懐かしい感じに思えたりもしますね。

まぁ、二期もこういうノリで進めるんだろうけど

妄想の戦闘も相変わらずのクオリティで安心。

やっぱりここは力入れるだろうな~と思ってましたけど、なんか一期以上に力が入ってような気が・・・

前述した通り、一期のおさらいというか復習みたいな感じの一話でしたが、二期はどういう展開があるのか気になりますね。

新キャラも出てくるようですがどうなるやら・・・