瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 第一話感想

やっと今期アニメが終わった所ですけど、来期アニメの先行放送があったので早速来期アニメの感想を

ヒロインの子、照れ過ぎなんですがこれは・・・

なんかこういうクール系なメインヒロインのロボットアニメも久々のような・・・そうじゃないような

ラインバレルの早瀬に似てるような気がしますね

PVでも敵から狙われてることが明らかな主人公だったけど、どういう事なんですかね・・・

またまた他のロボットアニメの名前を上げて恐縮ですが、未来から来た敵に狙われるのはジャイロゼッターっぽいですね

何故狙われていたのか、その謎を最後まで引っ張る感じになるんでしょうか

ロボットのデザインは少しながら古臭い感じが否めませんね・・・

未来から来たという設定を踏まえると、未来的なデザインで良いんですが

ヒロインがなんか消えちゃったよ・・・

ヒロインが第一話で行方不明・・・ヴァルヴレイヴかな?

流石にヴァルヴレイヴみたいに次回でいきなり復活したりはしないでしょうけど

ナイスカップリングという単語が気になりますが・・・

主人公のロボットが、相方のロボットの兄弟機みたいなデザインなので、やっぱりそういうシンクロ的なシステムなんでしょうか

ちょっとアクエリオンっぽいかも

早速始まったバディ・コンプレックスですが、一話にしては結構スピーディーな展開な気がします

一話で色々と謎が出てきたので、そういう謎が解明されれば良いんですけどどうなんでしょう・・・

サンライズのロボットアニメなので、期待したいですね