瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

世界でいちばん強くなりたい! 第十二話感想

なんか色々と急展開が多かった最終回でしたね・・・

試合終了からの「さくらちゃん!スイートディーヴァに戻ろう!」→「いいえ、プロレス続けるのよ」→「プロレスとアイドル両立しろ!」

でちょっと笑ってしまった

斜め上すぎるでしょ・・・

色々とあったやっと終わりましたね・・・

60連敗した辺りが無駄で尺伸ばし感否めないですけど、まぁ他はスムーズだったような

でも、萌ちゃん出さなくても良かったんじゃ?

最終回でもセリフ一つ二つくらいしかなかったし・・・

ホントに喘ぎ声だけのアニメでしたね良くも悪くも

アーススター初の30分アニメは予想通り失敗したような感じですかね・・・