瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ヴァルヴレイヴ 第二十一話感想

色々と文句が出てしまう展開ですね・・・うん

まず、なんで敵の情報を鵜呑みにしちゃうのかなーとか

あと、ファントムの事とか普通にショーコに報告しておけよ感が

ショーコの手のひら返しっぷりがアレですね・・・

散々ハルトたちに守ってもらって、エルエルフの言うとおりにして、それでここでハルトじゃない!化け物だー!って

ハルトの気遣いガン無視なんですが・・・

ヴァルヴレイヴのパイロットはみんな化け物なのだーって言われた後に犬塚先輩が死んでも怪し過ぎてその・・・

ヴァルヴレイヴの良心だった犬塚先輩まで死んでしまうとはどうなってしまうんだこのアニメは・・・

これから先不安だし、あと三話で終わるんですかね・・・