瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ヴァルヴレイヴ 第二十話感想

あれ・・・呆気なくファントム撃破しちゃったぞ・・・

なんか偶然みたいな感じに撃破しちゃったし何だったんだ・・・

まだ百隻近くファントムがあるみたいだけど

なんだこのおっさん・・・

もうあと一ヶ月で終わるのに物語の核心に関わる感じじゃない新キャラが出て来たぞ・・・

出すのは良いとしても、もうすこし一期とか前に名前だけでも出しておくとかそういう事をですね

一期でカミツキの事がバレるのかなーと思ってたんですけど、このタイミングでバレるとは・・・

化け物だと分かった途端、手のひら返しで迫害するとかそういう展開は正直嫌いなんですけど、なんかやりそうで怖い