瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

続きは2ndシーズンへ・・・

200年後にエルエルフの子孫のような人物が

地球が端っこと呼ばれてたりと、この時代はどうなってるんやら・・・

マシンガンパンチかっこいい!

三号機はこういう肉弾戦が似合う

こんな事になってしまったけど

ついに六号機が!

一期最終回でやっとか・・・

六号機は電子戦型みたいだ、ハッキング出来たりとスゴイ

なんかカインさんが人間離れた事をやり始めたお・・・

一体何者なんだ

長らく欠番だった二号機が登場する所で一期最終回は終了。

二期予告と合わせると更に気になって、二期が楽しみ

ヴァルヴレイヴの話自体は好きなので、この調子で二期もやって欲しい所です。