瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

宇宙から地球へ

いきなり大規模な宇宙戦

スケールがデカくて良いんだけど、見づらいなぁ・・・

ロボットのデザインはクセが強いけど、カッコいいぞ

敵がBETAさん以上に人類の脅威してるんですがこれは一体

ガンダムAGEとかみたいにまた良く分からない敵か・・・

いきなり舞台がジブリ映画みたいな世界観になったんだけどこれは・・・

別宇宙に行っちゃったのかな?

二人とも日本語じゃない良く分からない言語で話してるのが良かった

現実とは全く異なる文明って感じで

げぇー!ここ地球なのかよ!

主人公が時空を超えて、過去の地球へ来た事によって、さっきの良く分からない敵が人類の敵になった要因を作ったみたいな展開だと面白そうだなぁと思ったり