瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

前回のラブライブ!

ラブライブ!?!終わったはずじゃ・・・」

「トリックだよ」

今期アニメは何を見れば良いのか良く分からないこの頃

今更ながらラブライブ!の挿入歌CD買いました

ここ最近の悪天候のせいか届くのが少し遅かったですが・・・

OPEDも良い曲だけど、挿入歌の方が好きなので先に挿入歌CDを買いました

このCD聴くと、「あぁ、ラブライブ!見て良かった・・・」って気分になっちゃいますね

6thシングルも楽しみ

OPEDのCDとサントラ欲しいな・・・

CD三枚買ったら、偶然にも高二トリオが揃った

開封しながら、ことりちゃん、穂乃果ちゃんと順に来たから、まさかのまさかと思ったら海未ちゃんが出て高二トリオが勢ぞろい

どういう事なの・・・