瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

悲しみに閉ざされて泣くだけの君じゃない

μ's活動休止とは辛いなぁ・・・

今度こそはやれると思ったにこ先輩はさらに可哀想や・

ほのうみ来てるぞ~(百合厨並の感想)

穂乃果ちゃんが他のメンバーを導いたように、他のメンバーが穂乃果ちゃんを支えるというのか、導く展開は良いと思う

ことりちゃんの下りも良いな・・・

この際、移動速度とかそういうのは気にしない

どうも、アルパカさん・・・

最終回で彼らを出す理由とは

ここでファーストライブの再現とは・・・

振り付けも同じなのが凝ってて良いなぁ

これでラブライブ!も完結

非常に面白く、どの回も必要と思えるようなシナリオか良く出来てる気がします

こういった、サクセスストーリーに欠かせない努力、友情、勝利もちゃんと忘れられないような話でもあったためか、μ'sを応援したくなるようになりました

終盤のシリアス展開は賛否両論のようですが、アイドルグループだからこその衝突が見れたので個人的には問題なく見られました

二期はやるのかな・・・