瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ビビッドレッド!オペレーション!

やられる事にしか定評のない戦闘機たち

何の為に出て来たんだ・・・

ビビッドイエロー→グリーン→ブルーのコンボはカッコイイ!

最強技を容赦無くぶっ放す所が凄くスパロボの最終決戦感あります・・・

おおー!やっとビビッドレッド来た!

デザインは微妙な気がするけど

れいちゃん!?元の世界に戻ったんじゃ・・・

結構すぐ戻って来るんだね

ビビッドレッド・オペレーションは今回で完結

ビビッドレッド・オペレーションというタイトルにしたのはあかねちゃんとれいちゃんが仲良くなるまでの話だからそのタイトルなのであって、最終回にビビッドレッドが出るからという安易な理由じゃないなーと深読みしてみたり

話はお世辞にも良くはなく、粗が目立ちましたが三ヶ月楽しみました

二期あればいいなぁ・・・

あと、ひまわりちゃん凄く可愛い