瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

大洗優勝!

戦車の上に戦車が乗ったりと、いつも通り戦術がユニーク

形にとらわれないような戦闘は良いね

西住姉妹の一騎打ちも中々の迫力

目が離せない戦いだった!

大洗優勝!

正直な話、優勝しないと廃校になるから、優勝するのはほぼ確実だけど、どういうプロセスで優勝するのかが結構気になるアニメだった気がする

西住姉はデレたのかよく分からんけど妹とは和解できたみたいでめでたしめでたし

最終回が三ヶ月も先延ばしになったけど、ガールズ&パンツァーは無事完結

洗車道の設定が強烈かつ斬新なせいで、分からなくなるけど結構王道のスポ根アニメな気が

しかし、インパクトを優先に戦車を題材にした感はなく、戦車の描写が結構丁寧でした

前述した通り、優勝するのはほぼ確実だからこそ、優勝までのプロセスが気になるアニメでした

二期はあるかな・・・