瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

あんなに一緒だったのに?

斬新な光の使い方!

どうも、光線級さん・・・

ひまわりちゃんすげぇ!

ひまわりちゃん居なかったら、誰が矢を放ってたか分からなかったんじゃ・・・

というよりも、いつの間に弟子になったんだ

げぇー!マヨネーズ!

久々にマヨラーっぷりを発揮したな・・・

ぶっかけ

あんまりエロくはないね・・・

同性とは言えども、尻を突きつけるあかねちゃん

恥ずかしくないの・・・

ここの約束するシーンは切ないね・・・

自分の世界を取り戻すには、この世界を滅ぼす=あかねちゃんたちを失うって事に当然ながらなるからね・・・

そして、このシーンも切ないけど、れいちゃんはあかねちゃんたちがアローンの邪魔をしてるのを知らなかったの?とかそもそも、れいちゃんが示現エンジンの機密を探るためにあかねちゃんに接触しなかったっけ?とか色々と疑問は出るね

れいちゃんがあかねちゃんたちが変身して戦ってた事を前々回くらいで知る展開が有っても良かったんじゃないか