瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ハラショー

海未ちゃん脳筋過ぎる・・・

「海は~?」「私ですけど」のやり取り可愛くてメッチャ気に入ってますね

にこ先輩と真姫ちゃんとの絡みが程々にあって良い感じ

にこ先輩はUDXに入ろうとしたけど、学費云々の都合で入れない的な話を聞いたし、そういう点真姫ちゃんと真逆だよなぁ

この二人姉妹過ぎる・・・

考えてる事が似てるアホの子同士だしね・・・

ハラショー!

エリーチカかわいい!μ'sに入ってからの印象変わったなぁ

しかし、いきなりハラショー連発し過ぎでしょ・・・

真姫ちゃんが無事、打ち解け良かった良かった

真姫ちゃん回でもあるけど、副会長も中々美味しい役回りだよなぁ