瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

おでん缶とおしるこ缶

アイドルの話になると、はなよちゃんが恐ろしくなる・・・

凛ちゃんのエリーチカのモノマネで草生える

凛ちゃんとエリーチカって面識あったっけ

穂乃果ちゃんと凛ちゃんは勉強出来ない感あったけど、まさかにこ先輩もそういう感じだったのか・・・

副会長胸わしわしし過ぎ問題

あんた、自分の胸の方がデカいやろ

おでん缶・・・

音ノ木坂ってアキバの付近なのか・・・

アリサちゃん可愛い

エリーチカに妹いたんか!

泊り込みです!

とかこりゃ、穂乃果ちゃんとヤるな・・・

は、廃校確定とは・・・

まさか、大会参加を目指す展開になるとは・・・

てっきりゆるい感じでアイドル活動をするのかと・・・

それにしても、中々エリーチカがμ'sに入らないなあ・・・