瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

フルメタル・パニック!アナザー5限定版

最近、ラーメンは辛いのしか食べられなくなってるような気がする

フルメタアナザー限定版買いました

箱が思ってた以上にでけぇ!と思ったけど、ロボ魂が入ってると考えるとまぁ、こんなもんか

単行本とかでオリジナルフィギュアが付くのは特別珍しい事じゃないけど、ブランド物のフィギュアが付くのって結構凄いじゃないか

中身

完全に「ブレイズレイブンのロボ魂買ったら、単行本がついてきた」みたいな感じになっとる

ブレイズレイブン目当てで買ったのはあるけど、単行本がいらないと言う人は流石に居ないだろうなぁ

目玉のロボ魂ブレイズレイブン二号機

こういうアクションフィギュアに関しては疎いからあんまりズバッとした感想は書けないけど、腰と二の腕のロールが動かしずらいと思う。鞘もポロリしやすい。

それ以外は特に文句なしでガシガシ動かせるし、ヘタれそうにないからスゴイ。

あと、肩のスラスターを展開したり、閉めたり出来るのが楽しい。

触ってて気が付いたんだけど、ブレイズレイブンの角って片方だけ微妙に短いんだよね・・・初めて知った

まだ、4巻も読んでないので単行本の方は殆ど開けてない

また積んでるラノベが増えた・・・