瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

変身出来ない鍵

すごく眠そうなひまわりちゃん可愛い

今まで引きこもり生活だったし、仕方ないね

ひまわりちゃんの弁当美味そうだなおい

あおいちゃんのキャラが分からなくなって来たぞ・・・

世間知らずキャラで良いのか

ここのれいちゃんエロかった(小学生並みの感想)

れいちゃんも鍵持ってるみたいだけど、変身用の鍵じゃないみたい終盤で重要な要素になりそう

銃ぶっ放したりとれいちゃんがほむほむに似てるようにしか思えない

あかねちゃんと仲がいい感じだし、デレるの早そうだ

あかねちゃんのお母さんロリ過ぎるでしょ・・・

れいちゃんの正体や目的も分かったし、そろそろ話が進みそう

れいちゃんが世界を滅ぼさないで元居た世界を救うのか、元居た世界を救うのを諦めるのかは気になるところ