瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

緑で剣道で委員長

ひまわりちゃんの席にカメラだけが置いてあってシュール

カメラが少しウォーリーみたい

なんで、れいちゃんは室内でもマフラー巻いてるんだ・・・

普通、先生に注意されるだろ

ゲェー!マヨネーズ!

マヨラーだけど、ご飯以外にはマヨネーズかけてないよね

極秘だったはずなのに、普通に民間人の目の前で変身したり、わかばちゃんに鍵渡したり・・・

突っ込むのは野暮な所

わかばちゃんの変身バンクは可愛いというよりもカッコイイ感じ

剣道着が溶けてるけど、大丈夫なの・・・

ドッキング!

あおいちゃんの時に比べて、キスだけじゃなくて体を絡めてるから、妙にいやらしいなおい!

ビビッドグリーン!

ご当地の萌えキャラでこういうの居そうだなぁ

ビビッドブルーより好み

今回でわかばちゃんが仲間になって、次回はひまわりちゃんが仲間になるのかなぁ

まだ三話だけど、れいちゃんについての情報が皆無だけど、いつからあかねちゃん達と絡み始めるんだろう