瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

高クオリティな変身シーン

冒頭でいきなり、股間からの光で笑ってしまった

ストライクウィッチーズと同じ監督だけあって、股間にこだわるアニメだなぁ

マヨラー?!

ご飯にマヨネーズはマジありえないだろ

どこぞの仮面ライダーといい、マヨラーブーム来てる?

妹さんマジおかん

お母さん系の妹キャライイよね

どうも、ネウロイさん・・・

ビーム出したり、黒いし、やっぱりネウロイさんだコレー!

変身シーンが凄く力が入ってる!

エロカッコイイ変身シーンだなぁ

第二話にて早くも女の子同士でドッキング(意味深)とはたまげたなぁ・・・

見あかねちゃんとあおいちゃんの百合百合してて、個人的に気に入ってる

黒の子は冒頭に出たっきりだし、緑と黄色の子はまだ出てきてないし、全員が揃うのは後何話だろう・・・

戦闘は次回からだけど、どんな感じクオリティになるか楽しみ