瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

柱の男が続々

ツェペリさんの孫のシーザーが登場

ジョセフもそうだけど、二人とも祖父に似てねぇ

シーザーはどちらかと言うと、ディオの血縁者みたいな感じ

そこら辺に居る女性を波紋で操るだけで、ジョセフを苦戦させるとは・・・

波紋が凄いのか、シーザーが凄いのか分からねぇ

マルクがテンプレすぎる死亡フラグを・・・

その手の死亡フラグ久々に見た

柱の男が続々復活

一人一人順に復活すると思ったら、一気に復活した

マルクが案の定、死亡

マルクも可哀想だけど、波紋で殺したシーザーも可哀想

シーザーが出来たり、柱の男が復活したりと話が結構進んだ今回

シーザーはよくありがちな二枚目系なライバルだけど、ジョセフとの友情とかそういうシーンに期待してしまう