瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

第二次Zやってやるぜ!日記再世篇第15話

現在の状況

相変わらずのネーミングセンスの無さ

リモネシアはなんとか復興しているらしい

やったね!シオニーちゃん!

PVで出てきたゴスロリが登場

隠しで仲間になるかな?

クロウがファイアバグに所属していた時に知り合ったみたい

クロウの女嫌いの元凶?

どうやら、ファイアバグの隊長みたい

やっぱり、変人か・・・

なんでオリジナルっていつもこんな感じなんだろう・・・

なにやら重要そうな単語が・・・

と、ネタバレのオンパレード

クロウキター!

登場するまで案外早いような

インサラウムまで登場

数が多すぎだろ

ナイトオブナイツな方も登場

専用機じゃないけど

エスター可愛い

借金返済の為に自軍に参入するのか?

ニトリーまさかの再登場

地味に嬉しいです

PVで出てきた黒いパールネイルの事かな?