瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

第二次スーパーロボット大戦Zやってやるぜ!日記第三十三話

現在の状況

以下ネタバレアリ

人間爆弾とか人間爆弾とか人間爆弾の事か

そんなに急いで死亡フラグ立てるなよお前ら

Lには無かったこの会話

この会話無くす事は出来ないだろ

と言う位大切な話なのに、何故Lではハブられたのか

出番が回らない歌姫二人

バジュラ本星の戦いまで待つしかないな

Lだと緑が尊敬してたアイドルその2

ランカなんかよりエイーダの方が可愛いだろjk

サンドマン様がイケメン過ぎて生きてるのが辛い

不動指令も居たり

変な所で再会する二人

獣人の他にイマージュも相手

次元獣、インベーダー、イマージュの中で一番イマージュが弱い様な

Rダイガンキター!

瀧丸軍団の総力を持って、全力でぶっ倒す!

ダンクーガもさりげなく登場

早く仲間になって下さいよ忍さん

ゴッドビーストモードキター!

Lでは全然使わなかったけど

今回はダンクーガノヴァのシナリオがグレンラガンのシナリオの踏台みたいな感じがして、怒りがMAX