瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

第二次スーパーロボット大戦Zやってやるぜ!日記第五話

現在の状況

以下ネタバレアリ

またあらすじか

文中にダンクーガノヴァが有ったんで、とりあえず撮ってみた

クロウはソレスタに入る事に

個人的にはドラゴンズハイヴに入りたいです

お馴染みのダンクーガノヴァのパイロットが拉致られた

ここから少しダンクーガノヴァの話が中心に

原作だと、200年前の隆起で出来た設定だけど今回は少し違う感じ

原作だと、仕事との両立おK!

みたいな感じだけど、今回は仕事との両立が無理っぽい

超獣合神!は第二話のサブタイトル

第一話のサブタイトルは謎のダンクーガ

みんなで人革をイジメてたら、ノヴァイーグルの登場

やっとノヴァイーグルが使える!

Lだとムーンwill側の機体しか敵で出なかったけど、今回はウォーロイドも

原作絵+DVEで死ねる

これだけでも買った価値は有る

ドラゴンズハイヴとソレスタが同盟を組んだぞ!

誰もが考えれる展開で安心した

結局、ソレスタと手を組むならドラゴンズハイヴに所属したかった~

今まで使わなかった資金をフルに使うだけでこんなに