瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

第二次スーパーロボット大戦Zやってやるぜ!日記第四話

現在の状況

以下ネタバレアリ

拷問を受けるクロウ

どうでも良いけど、前作組マダー?

ここで、レッドショルダーという単語が

傭兵らしいんで、ひろしとの絡みは有ると思います!

何とか逃げ出したけど、Wのガンダムが居たぞ

このゲーム、序盤のガンダム系の出番が多いような

まぁ、ソレスタストーカールートに行ったからしゃーない

刹那達とお話してたら、第二話で不名誉な登場した炭酸さんが登場

レッドショルダーも居るよ!

ここで、ヒイロとデュオの登場

これでガンダムWの五人は一応出た事に

ダンクーガノヴァキター!

と思ったら、AIでした

まぁ良いや

何故かと、ゴットパウンドから鉄拳に名前が変わった

炭酸さんをまたボコボコにしたら、ダンクーガノヴァさんが一足先に離脱

ダンクーガノヴァだから仕方ない

許す

ダンクーガノヴァにまた会う為にソレスタに投降する

やっぱりパイロット居ないとねー

みたいな話をしてるトップと中間管理職

原作だとこんなシーンは無いぞ

炭酸さんとレッドショルダーの皆さんと喧嘩なう

炭酸さんは上司に信頼されるタイプだと思う

原作より少し早くひろし登場

仲間になるのかな~