瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

第二次スーパーロボット大戦Zやってやるぜ!日記第二話

今の状況

資金はダンクーガノヴァを改造する為に貯金

以下ネタバレ

炭酸さんをボコボコにしたら、お金上げるよ的なノリに

変わる世界だと!

一体、何が始まるんですか?!

炭酸さんのどや顔

後何分か後にボコボコされるとは本人はまだ気付いていなかった・・・

ハムさんだけかと思ったら、仮面子安も見てたぞ

この発想はあった

たぶん

まだちゃん付けの頃の刹那が来たぞ

しかもDVEと来た

やっぱりDVEか

やると思ってたよ

炭酸さんをボコボコにしたら、増援が来たよ

しかもさりげなく、リオーが混じってる

今回はデュオが乱入

ごひよりは理解出来る

増援もボコボコにしたら、ハムさんと仮面子安の雑談

オットーがまさか出るとは思ってもおらず

みんなー!イオリアお爺さんの演説始まるよー!

実は初の非ガンダムキャラ

他作品のキャラがイオリアお爺さんの演説に反応するのは良いクロスオーバーだなぁ

カウンザ借金!は無かった

まぁ、収入ナシだしね