瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

第二次スーパーロボット大戦Zやってやるぜ!日記第一話

今日買った、二次Zを早速やってやるぜ!

以下ネタバレアリ

名前はそのままにしますが、

生年月日、血液型はこちらで決めようと思います。

いつものスパロボ

某エイジに言われても地球がヤバイのは分かる

レイズナー出ないかなぁ~

ヤバ!日本二つあるじゃん!ヤバイ!

俺はどっちの日本に住めば良いんですか?

第一声が金が無いで始まる主人公

某エイジ(レイズナーじゃない方)みたいに明日のパンツが有ればおk!では済まないみたい

しかも1Gしか無いらしい

可哀想に思えてしまう

ファイアバグに所属してたらしい

正直、良く有る話だから困る

ビルギットだけを殺す人では無いみたい

王道パターンで敵さんが来るそうです

しかし、敵はオリジナルっぽい

何かACみたいなデザイン

あいさつの魔法の方のACではない

とりあえず、色々あってブラスタに乗って戦う事に

このプレイでは出来る限り、SRポイントを取るつもり

精神コマンドは集中だけ

まぁ、使える方なので良し

テロリスト達をボコボコにしたら、次元獣が登場

次元獣ってFFのモンスターみたい

FFあんまやらないけど

何とここで、ごひさんの登場!

Lに続いて、第一話登場とはスタッフに愛されてる以外考えられない

次元獣を倒して、財団が借金を代わりに支払う事に

ヒロインはどうみてもツンデレです

本当にありがとうございました

格闘系にするか、射撃系にするかいきなり聞かれる

何だかんだで格闘に

初めての仕事は炭酸さんをボコボコにする事らしい

炭酸さんマジ可哀想

カウンザ借金!

現在、クロウが返さないといけない金額は!

こういうの良いなぁ~と思ったり

Wの日記みたいで良いぞ

第一話はここまで

次回もやってやるぜ!